スマートフォン版はこちら

中村医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中村医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏市の病院、「中村医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 277-0912
住所 千葉県柏市箕輪399
電話番号 04-7191-2651
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中村医院 の近隣にある病院のご紹介です。

柏市医療公社医療センター 千葉県柏市柏下65-1 柏市総合保健医療福祉施設内
柏フォレスト腎・泌尿器クリニック 千葉県柏市逆井字定山437-28
藤木医院 千葉県柏市明原1-5-14
廣池学園診療所 千葉県柏市光ヶ丘2-1-1
光ケ丘診療所 千葉県柏市光ケ丘団地410-101
おかだクリニック 千葉県柏市布施2171-1
南柏駅前クリニック 千葉県柏市南柏1-8-16
木暮医院 千葉県柏市柳戸511-8
けい内科クリニック 千葉県柏市南柏中央6-1 三上ビル4F
東葛医療福祉センター光陽園 千葉県柏市酒井根24


おすすめ病院の口コミ

  • いのこさん
    もり小児科 口コミ
    子供が産まれて先輩ママさんから薦められてかかっています。
    インターネットで予約が出来て1時間で3?4人と決まっているようで待ち時間がとても短いです。
    子供がまだ小さくて1人で行くと子供を抱っこしたまま財布や診察券を出すのに手間取るのですがここはすぐにスタッフさんが出てきてくれ子供を抱っこしてくれたり、荷物から財布や診察券を出してくれたりしてすごく助かります。
    それも毎回どなたも嫌な顔せずニコニコして引き受けてくれるので子供もニコニコです。
    とても感じが良くて安心して来院出来ます。
    先生もきちんと話を聞いてくれて素人にもわかりやすい丁寧な説明をしてくれます。
    ここの小児科にかかるともう他に行けませんね。
  • にろさん
    にしざわ内科 口コミ
    6年前から鬱病とパニック障害で通院中をはじめました。このような病気で心療内科を受診するのをためらう人も多いと思いますが、待合室は至って普通の病院と同じで抵抗感は全くありません。診察がはじめての人は、先生が20?30分かけて、病気について詳しく丁寧に時間をかけて説明してくれます。少しでも不安なことがある場合、尋ねると必ず詳しく教えていただけます。おかげで、パニック障害は予期不安にとどまるようになり、今は鬱病と不安障害の合併です。根気良く治療につきあっていただいていて、毎年少しずつですが回復に向かっています。又、東洋医学の専門医、針・灸のすぐれた先生でもあるので、西洋医学の薬だけではなく、東洋医学の漢方薬も治療に合わせて処方していただいて、効果があったので頼れる先生です。薬についての説明をとても詳しくしていただけるし、心療内科だけでなく、内科医でもあるので一石二鳥です。
  • チョーさん
    なかまち泌尿器科クリニック 口コミ
    朝早くから受付してるので、プライバシーとか気にする方はいいと思います。
    待ち時間も飽きないよう、タブレットや暖かい飲み物などあり、ホテルのロビーのようです。
    先生は、とても話しやすく、優しく症状を聞いてくださいました
  • あやのんママさん
    森広小児科クリニック 口コミ
    子供が二人います。ずっと森広小児科クリニックでお世話になっています。お友達ママの中には、先生が怖いと言う人もいますが、私はそう思いません。子供が川崎病にかかった時は、的確な診断ですぐに大きな病院を紹介していただき、無事に治療を終えました。私は信頼している先生です。それから、診察やお薬の電話予約が出来るのも魅力です。具合の悪い子供を何時間も待たせることがないですし、定期薬の処方箋も待たずに受け取れますよ。
  • なおりんかおさん
    さとう内科医院 口コミ
    八千代市役所に近く、成田街道沿いにあります。駐車場は結構広いので車でいくのが便利だと思います。インフルエンザや熱を出したときなどこちらの病院でお世話になっています。入院等の設備はありませんが、精密検査を受けたいときなどは紹介状を書いてくださり、別の大きな病院で検査してもらいました。隣が薬局なので薬を処方してもらうのも楽です。木曜と日曜がお休みで、祝日はやっています。待合所も広めなので込み合っているイメージはありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中村医院の口コミ詳細ページ上部へ